2015年7月17日金曜日

ラフティングツアー

こんにちは
 
りゅうどうです。
 
今日はラフティング日和!
 
天気も快晴
 
気温も暑い♪
 
川日和ですね。
 
今日のAMツアー風景になります。
 
最近は山行ったり、修学旅行ツアーだったりでした。
 
今日は久々にラフティングを楽しみました^^
 
お客様より俺の方が楽しんだかな♪笑
 
もちろん、お客様も思いっきり川に入ってビッショビショになりました^^
 
漕ぐタイミングバッチリ♪ナイスチームワーク

岩の上に乗りあがっちゃた!!
楽しかったね♪

かっぱの瀬
みんな良い表情です^^v

最後は川遊び♪
少年にタイムスリップ中です♪
 
川では大人も子供も関係ない!
子供時代を思い出して、どんどん楽しみましょう♪
 
今日も楽しい半日ツアーありがとうございました^^
 
また北海道へ遊びに来てくださいね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿