2009年6月12日金曜日

RISING SUN ROCK FES!!

どもー!おひさしぶりのだーやんです!

さてさてはやいもので2009年も半分が過ぎそうですね。。

1年の折り返しにある北海道のメインイベントといえば!

RISING SUN ROCK FESTIVAL!
rsr1




そう、ライジングサーーン!でございます。
今年はWESS様からポスターを頂き、ますます会社もライジング気分に!(☆゚∀゚)(´∀`*)
rsr2




さて、今年はどんなお祭りになるのか。。
考えただけで気分はもう  (´∀`*) ROCK!!
さて残り2ヶ月お仕事がんばっていきます!!

最後に、先日遊びに来てもらっただーやんの大事な友人たちの勇ましい姿を!
minami





PS

ノリックへ
遠路はるばるニセコまでありがとう!お互いなにも変わってないね~!
川で放置されたノリックを思い出にがんばっていきます!

マサへ
改めて、結婚おめでとう!ホントに知らなかったよ。。しかもお子様まで。。
奥様と末永くお幸せに。
ニセコにきたら声かけてくださいな!!


0 件のコメント:

コメントを投稿