2009年6月30日火曜日

6月28日

はいさい

連日のウダルような暑さから、涼んだ今日です。

涼んだってか、肌寒いかな。

んで、先日のイベント内容をちょこっと抜粋してお知らせいたします。


IMGP0570
やまちゃんの話を真剣にきくちびっ子たち。

特設ブースの、まさにこの場所は日が照り付けてあっつあつ



IMGP0569
みんなで、

ハイファーーーーーイブ
 

IMGP0559
こちら、当日ハードリピーターの

ルクくんです。

一回遊びに来て、最終的に4回来てました

走って跳んでを繰り返して、えらいこっちゃ

IMGP0568
こちらは、ユーマ+リョーマ

パパ、ママ、が買い物している間ずっといました。

ぐでぐでになって、ちょっとご機嫌斜めになっちゃてました。

IMGP0563
隊長チームです。

隊長の横にいる、ユウマの所からちょうど仮面ライダーのカードバトルが観れて、ボートそっちのけでガン見してましたよ。

オレも、ライダー好きなので一緒になって騒いじゃいました

IMGP0572
チーム女の子。

IMGP0567
チームお父さんと一緒。

キッズコースは、お子様のみでの参加も出来ます。

そして、ちょこっとコワガリなお子様は、このようにパパと一緒に座るのも可

IMGP0560
テンション上がりマックス

のワタクシに噛み付かれるかもしれません。


そんなこんなで、皆様お待ちいたしておりますよ


0 件のコメント:

コメントを投稿