2009年6月26日金曜日

うどんこーてこんかぃ!

10980e88.jpg
7aa97bea.jpg
はい、午後は香川県よりお越しの皆様です。
全体的に体育会系的で、めさめさ元気(≧▽≦)♪

んで、2号車バストークとしです。
ILOVE 塁球
Ineed 肉球

写メは、行きの右側・左側です。

乗ってた先生が、あの~あー…ワタナベ…けんじゃない…俳優をしている色黒のワタナベさんに似ていて爽やかでした。


としボート
☆マミ★エリ☆ナミ★モエ☆ユキナ★アンナ☆サキエ★

遊び場で、他ボートのマリにアンナが水面へ引き込まれました。

マリを見ると、アンナのパドルを拾い、構える姿がなんとも…

落とし返しにいったら、マリが自分で入ってて咆哮してました。


ユキナは、水恐がりながら楽しんでたけど、バス酔いしてたな…だいじかな(._.)

にしても、1・2ホョー↑みたいなサキエの掛け声たまんなーい( 」´0`)」

水掛けで泣きそうだったてんちゃん、アンナ合う相手と楽しくね♪

皆、イロイロ経験してHappyLIFEを(*^ー^)ノ♪


でわ、ワサンボウ(⌒0⌒)/~~


0 件のコメント:

コメントを投稿