2009年6月10日水曜日

テレビロケ

どうも今年初書き込みのミズ(水上)です

今日は、グッドスポーツのテレビ取材がありましたv( ̄∇ ̄)v
テレビの取材はカヌー体験でしたが、今日はかなり風が強く向かい風だったのでカヌーをコントロールするのが大変でした(p_q*)シクシク
僕たち以上にモモコさんの方が大変だったと思う今日は本当にお疲れ様でした。

セーフティートーク

これは、スタート前のセーフティートークの場面を撮った物です




休憩

これは、休憩ポイントで自然の話などをしている場面ヾ(=^▽^=)ノ



この後は、写真はないけどゴール手前の小さな沢によりその沢を皆で見ました。
写真が無いのが残念です。


今日はとてもいい経験ができました
皆さんも是非見てください。
日付は、7月5日 番組名北海道すたいる 放送局BS日テレです
宜しくお願いします。  ミズでした。














0 件のコメント:

コメントを投稿