2009年6月21日日曜日

RAJ試験!

4f2ba1c3.JPG



チャムでーす

今日はガイドになるには必要な試験
RAJ試験がありましたー!

けんじ
どーむ
チャム
ゆきねぇさん

の4人で受けに行ったのです



ボートを回したりひっくり返ったボートを戻したり
泳いだりロープ投げたり筆記試験って内容があってぇ


結果はというと





















全員合格致しましたーーーーーッッッ




いやーーー全員で受かってほんとに良かった。


他のラフティングカンパニーの方も沢山いて、
みんなで力合わせて合格しました


ほんと、いろーーーんなドラマがあったんです。

チームワーク最高っっ



ではでは合格メンバーのコメントでーす

ではでは、どーむからっ

************************************************************
どーも!ドームです^-^今日合格して本当に嬉しいです!

mjd緊張したけど受かって今ヘブン状態です!

今日は他のカンパニーとも仲良くなれたし、GOODの仲間とも
またチームワークが増した感じです!

まだスタート地点にたったばっかりなのでまた明日から頑張っていきたいds

OKー!GOOD!^-^


************************************************************
チャム

チャムはというと、ロープを12m投げなきゃいけないテストに
1本目を失敗しちゃってもーー凹んじゃって

でもみんなの応援のおかげで2本目に成功することができましたー

12mのラインを超えた時は回りから拍手と歓声があって
ほんっとーーーーに感動して泣きそうになりました

合格できて本当に嬉しいです。

これからが大切なので、がんばってきます

************************************************************
けんじ

いやー自演乙ってかんじですねー!
疲れたけど楽しかったです!
これからが勝負なんでふんどし締め直して頑張りたいと思います。
リバーガイドサイコー!
けせらんぱさらん。。。

************************************************************
ゆき

今日はRAJの試験でした~
朝から全く緊張もせず、リラックスして出来まして
移動の車中は「残酷な天使のテーゼ」で盛り上がり、
そのテンションのまま、クルーを味方につけ、本日我がボートは全員合格!!
他社の方々とも一致団結して試験を受けたおかげで、
みんなと仲良くなり、終始笑顔でおわりました~
ぷは~~~~~~~~~

という訳で、明日からが勝負!!!!

気合入れてがんばりま~す!!!!!

ハッピー! ハッピー!!! いぇ~~~~~い♪♪♪♪

OK GOOD!!!!
****************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿