2008年10月6日月曜日

こっちの景色もどうですか?

みなさんどうも
みなさんの大好きなおおみっつぁんです
今日はTOSI君とラブセッションしちゃいます
最初はおおみっつぁんから
今日の朝ツアーがありまして、ドライバーの大岩さんの隣でカメラを片手に今日の景色を探しつつ移動していました
そしてバーンと撮った写真がこれです




IMG_2524





川に映る紅葉した木がなんとも言えませんな
いんやぁ、キレイだねっすまるで、鏡のようだ、わぁあ、TOSIです。ども




今度は川に出ているときの写真です
途中にマッキッキの木があるんですよ、はい。
分かりやすいんで皆さん探してみては??
あ、おおみっつぁんでした
IMGP6637





あら、やだ。ほんとにマッキンキンじゃない栗ご飯食べたいわぁ。。。栗ご飯。。。くりはしさん。。。あ、栗ご飯。ね、おおみっつぁん


先だしTOSIです。これ、今日のおおみっつぁん。
あ、おおみっつぁんはカエッタディバ。
IMGP4610





頭に乗るは、自分で編んだぽっこりニットキヨウですねぇ
てか、くち!クチビル!!ん~、長さんみたいなんかテカテカして…る?…う、ぅわぁ~ε=ε=(;´Д`)


0 件のコメント:

コメントを投稿