2008年10月6日月曜日

札6千2

コンチ
昨日、札幌のジャズ仲間3人組+札幌3姉妹+千葉のご夫婦2名=8名様のツアー風景です。

3
みなさん、良い表情出してますねぇ。
この視線の先に何があるんだ?



1
はいこれ、シーソーやって落ちちゃったユミちゃんでぃす
ユミちゃんは、オカッピー・よしちゃんと来てたジャズ仲間です。
にしても、あまり、リズムが、あってなかったような。。。


2
そんなユミちゃんをレスキューした後のみんな。
光の差し具合がナントモ言えんスな




以前、千葉からいらしたお客様が
「落花生のほかに、ミルフィーユもオシテルんですよ」
って言ってたから、今回参加されたご夫婦にお伺いしましたら
「そうなんですか?ミルフィーユ?なんで?」
と逆に聞かれちゃいました。
「ミルフィーユ=千枚の葉」、千葉と書くので、ミルフィーユでしょ。っていう話だったのでそのまま伝えました。
地元の方でも馴染みのない、浅いご当地ものってありますよねぇ。
「いつのまに」みたいなんがね

0 件のコメント:

コメントを投稿