2008年10月11日土曜日

騒いじゃいました

いや~先日デッカデカの修学旅行がありましてその前夜祭がありまして。はい。
BBQPをしちゃいました
BBQPとはバーベキューパーティーの略です
IMGP4673





肉やらなんやらいっぱいありました
そして始まる前になんと悲劇が・・・
懐かしのウッチーさんがみんなのガソリンの大事なお酒を落としちゃった
IMGP4673






瓶の底だけがきれいにスコーーーーーーーンっと割れっちゃったんです

まあそんなこんなで食べましょう
ちゃんちゃん






はいでた
グッドの料理長フッシー特製ちゃんちゃん焼き
最高にうめかった

食べ終わったあとトークタイムで~す
IMGP4680






なんだ「最近調子どう?」、「これからどうする?」等いろんな話をしちゃいました

またBBQPできるかな~?

                 おおみっつぁんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿