2008年10月25日土曜日

ありおりはべりいまそかり

どですかでん!!

DJテツヤの笑い声が爽快もう、テツヤにくびったけ
としです


IMGP4870
昨日は雨でした。。。かぽねもやる気なしっすわわかりずらいっすけど、耳がぐだ~なってましたからね。



IMGP4873
そんな昨日から打って変わって、ヒットエンドラーン晴れたーーーーーーーーーー羊蹄山もまた雪化粧し始めていますよ。このまま、化粧直ししないで真っ白に早くなんないかなぁ(´∀`)



そいえば、先日というには日が経ちすぎましたが、おおみつぁんが言ってた通りシーズンオフです。
今期も、皆様の笑顔と好奇心を乗せて春から頑張ってたボートとバスを洗っちゃってる風景をぱしゃりしてみました



IMGP4872
こんな感じで?つっても「なにやってんの」って見える写真ですが、一艇一艇心を込めてシャワシャワ洗浄、コーティング、畳む為の空気抜きしてるとこです。




IMGP4875
やっさすぃ~~笑顔のフシダさん


IMGP4876
バリ真顔のツノさん



IMGP4874
おおみつぁんのこの表情よく見る気がするなぁ。。。まいぃ~ん的なこの感じ?



IMGP4877
ナイスドライバーのかっちさんです


んー、皆様おつかれさまです

0 件のコメント:

コメントを投稿