2008年10月13日月曜日

みなさんありがとうございました

いんや~~~~~~~~今シーズンも終わっちゃいましたね~~~。
約半年間長いようで短いような半年間を楽しむことができちゃいました
これもみな僕のおかげ・・・
いやいやみなさんが遊びにきてくれたおかげでございます
みなさん本当にありがとうございました
すみません






いっぱい来てくれたみなさん、初めて来てくれたみなさん、行きたかったけどこれなかったみなさん。
来シーズンも、もうこれでもかぐらいみなさんを遊ばせちゃいます
なので、予約はぶっ飛んじゃうぐらいお早めに
IMG_6079










ブログはまだアップしちゃうのでみなさん、「今どんな感じなんだろ?」「ニセコの景色見たいな」とか思ったらブログ見ちゃってください
それかニセコに遊びにきちゃってくださいな
今シーズンブログ番長おおみっつぁん
IMGP4710







ブログ組長TOSI君
IMG_6551







を中心に活動してきました
来年もGOODSPORTSをよろしくお願いします
また来年会いましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿