2008年4月8日火曜日

川です

今日はみなさんに一部ですが、川をお見せしたいと思います
これは春コースのスタート地点です
まだちょっと水が少ないですけど良い感じに水が増えてきてますよ

1







そしてここから見えるのがスタートしてからすぐにあるいらっしゃいま瀬という瀬になっています
見えづらいですけど、画面の中心ぐらいに白波が立ってるのがいらっしゃいま瀬です
これホントです


3





またちょっと漕ぎ進んでいったらもっと楽しい瀬がみなさんを待っていますよ(*・ω・)ノ



 帰り道に見つけたのがなんと
ミズバショウ
いや~~~今年初めて見ましたよ~~



2






白くて綺麗ですね


とまぁこんな感じで今日はお届けしました

10日は他のカンパニーのガイドさんたちと川のゴミ拾いをしま~す

                          おおみっつぁんでした













0 件のコメント:

コメントを投稿