2008年4月19日土曜日

始まりましたよ~~~

みなさんお元気ですか??

ぼくちんはなまら元気だ

とまぁ始まったというのはですね・・・

ラフティングです

本当に始まったわけですけれども 今日は午前、午後ツアーがありました

合計で約20名のお客様が遊びに来てくれました

みなさんありがとうございます

今日はなまら天気がよかったので良い1日になったのではないでしょうか??(●´ω`●)

これが午前中来てくれたお客様です

1







いやぁ~~~みなさん本当にありがとうございます

しかもみんなリピーターの方でした

みなさん良い笑顔ですね

まだラフティングをしたことがない等というみなさんどんどん遊びにきてください(。・ω・)ノ゙

                  おおみっつぁんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿