2008年4月26日土曜日

ども!

皆さんごきげんよう。 今シーズン初登場の〇ッキーでっす!

いよいよ、世間ではGWに突入ですなー。多い会社では、11連休だってサ・・・
まあ、そんなにあってもねぇ

毎日、私ガイドで川に出ておりますが、今年は雪解けが早く、ニセコもなーーーんと!!桜が咲いています。

尻別川からも、きれいな桜が見れちゃいまっせ。

水量もそこそこ良い感じでっせ。

まあ、そんなこんなでとりあえず、まだ今年ラフティングしに来ていないそこのあなた
是非是非、遊びにおいでやすーーーー

IMG_6027



IMG_6028
今日のブログは、この変な顔したお兄さんでした。


またねーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿