2008年4月25日金曜日

桜開花

今日のブログ担当は龍童です。

皆様、お久しぶりです。冬の間はニセコでは無く札幌&キロロ(主にキロロ)のスキースノボなどのレンタル屋をしておりました。

そして、春になりまたニセコへと戻ってきましたよ。

今シーズンもラフティング思いっきりエンジョイして行きましょうか!

お客様一人一人と多くの方にこのラフティングとニセコの大自然のすばらしさを満喫して欲しいですね。


さて、そんな今日の画像は最近は川に出てはトレーニングも多いのですがその途中で見つけた風景など撮ってみました。

風景1









下っている途中ふと遠くを見ると・・・富士山!!!じゃなく羊蹄山。別名「蝦夷富士」北海道の富士山と呼ばれています。
そんな山を眺めながら下っていきますYO!!!

風景2







さらに下っていくと木に白い花が満開ですよね。
そう、この花はコブシの花を言います。特に何かがどうってわけじゃないんですが~この花も今時期の花です。
下りに来た方は是非、この花もチェックよろしくぅ♪(*^^)v

コブシの花








そして、写真は無いのですが、今日ツアーに出たらとぅとぅ桜が咲きました。

昨日は寒くて咲いていなかったのですが、今年は早い!!!気温も暖かいので桜の開花も早いですね。
2週間ぐらい早いんじゃないかなぁ~~~っと思いながら今日は札幌から来てくれた元気な2名さまのお客様とうちらガイドで驚いていました(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿