2008年4月3日木曜日

今日は・・・

いや~~~~~~~~~どうもおおみっつぁんです(。・ω・)ノ゙
見てください!!! このスキー場!!!
見づらいかもしれないですけど、スキー場の土が見えてるじゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~りませんか!!!!
今日は雨も降ったし、昨日は天気も良かったし溶けるのが早いですね(´-д-;`)
1










それにマ~~~~~イアイドルyukiだるまも肉がなくなって、骨だけの貧弱なやつになっちゃいましたよ・・・
こうなったらもうマ~~~~~~イアイドルじゃなくなっちゃった・・・
けど、来年の冬になったら・・・
2











今日は雨の続いた一日でした・・・

これからもブログを更新していくのでヨロピコ(●´ω`●)

                         おおみっつぁんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿