2007年9月28日金曜日

きのこ(*゚∀゚)っ

こんにちは(。・ω・)ノ゙おひさしぶりで~すふっしーです
このところ、雨が続いて・・
まぁまぁの水量ですよ~
今日もなかなか楽しめる水量でした

そろそろ羊蹄山もが降りそうですね
山頂は紅葉がとても綺麗になってます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

最近はフッシーも秋の味覚落葉きのこ取りに
はまってまーす(゚∀゚)アヒャヒャ
今日もちょこっと取ってきました

こんな感じではえてま~す↓↓↓↓
きのこ







今日は少なめでしたが・・
味噌汁・酢の物・パスタに入れて食べようかなっ(´∀`*)

ではまたね~byebye

0 件のコメント:

コメントを投稿