2007年9月13日木曜日

かぼちゃオンリー

今日も昨日に続き龍童が書きます。

最近、GOODにはかぼちゃが大量にあります。

ここ最近の俺は毎日、かぼちゃを食べています。

そんなかぼちゃでこんなのを作りました。
ニセコの畑からゲットしてきた大量のかぼちゃです。
かぼちゃ1


って料理じゃなくてすいません・・・・・ちょっと自分の名前を作ってみましたよ。

龍童の龍→RYU


まぁ、これからが本当にパンプキン尽くしです(笑
かぼちゃ2かぼちゃ3

そんなかぼちゃパーティーを自分ひとりで楽しんでいるわけで、大量に作った物はうちのスタッフも食べている人もいますね。

自分が作った料理を美味しく食べていただけるのは嬉しいもので、次は何のかぼちゃ料理を作ろうかなぁ~~~っと計画中です。

色々レパーーートリーーーありすぎでどれにしようか悩んでいる俺です。

皆さんはどんなかぼちゃ料理が好きですか?

ざっと20種類ほどはあるとは思いますが・・・皆の好きなのはどれですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿