2007年9月21日金曜日

やっちゃいました

ヤッホー 久しぶりでーす
フッシーでーす
そろそろ、ニセコも紅葉が少しずつ始まってますよ
つい2,3日前も、グッドスポーツの近くの林で落葉きのこを収穫し味噌汁にして食べちゃいました エヘ
今年は暖かいけど、秋らしく変化してきましたよ
昨日からの雨で川の水量も多く、楽しいラフティングができますよ

ここ最近、マイブームがあります
なんと、ステンドグラスです
好きな色のガラスを切り、銅のテープを貼り、はんだごてでくっつけて作るものです。
ここ2日ほど頑張って、作ってみました
ジャジャー~ン これです


ガラス












初めてだったので、上手く無いのですがきれいでしょ??
よかったら、ブログを見てくれている皆さんもたまには、インドアのガラス細工でもどうでしょうか??
では、また忘れたころにブログINします。
バイバイ(^_^)/~


0 件のコメント:

コメントを投稿