2007年9月12日水曜日

9/12 Cツアー

こんにちは。

久しぶりの龍童のツアー風景をデジカメで撮ってきたので沢山載せます。

今日の俺のツアーのお客様は元気イッパイな方達です。

皆の元気イッパイな笑顔はとても良い笑顔で見てて気持ちよかったです(スッキリ)

そんな彼女達の素敵な笑顔画像をど~~~ぞ~~~~!!!(*^^)v


912Cツアー912Cツアー2


良い笑顔ですよね。このデジカメでは抑えれないほど良い笑顔連発していましたよ。

途中、川にも飛び込んだり、ラッコの姿勢でぷかぷか~~~っと浮かんだりもしていましたね。ぁ、あと「しゃぶしゃぶ」もされている方もいましたね(笑

今日の午後ツアーは天気も晴れて来てサイコーに気持ちよいツアーだったなぁーっと思います。

あとツアー途中に崖があります。後半ラストの方ですね。
そこには羊蹄山の湧き水も流れている場所です!!見えるかな?画像左側にチョロチョロ~っと小さい滝が流れています。
その中に一部、紅葉で赤く色づいている所もコッソリあります。是非、探してみてくださいね!!!(ウォーリーを探せじゃ~アリマセン)
912Cツアー3912Cツアー4


そんな楽しい!ほんとツアー開始から終わりまでずーーーっと皆さんと笑顔で楽しくお話など出来たし、川にも飛び込んだり等など・・・っと、あっという間の1時間45分ほどの川下りが終わりました。
皆さんのお名前は聞いていなかったですが、一緒に下れて楽しい時間でした。また機会あれば一緒に下りたいですね^^
今年も残りわずか・・っとシーズンも終わりに近づいてきましたが、毎ツアー楽しく笑顔イッパイでツアーを下ることが出来て俺は凄く嬉しいですね。

今回の東京の方はその後、2条市場などで食べる事は出来たかな?
愛知の方は今夜のジンギスカン美味しく食べることできたかな?

っと、残り最後の一日も楽しい旅行で過ごしてくださいね!!
また、いつでも第二のふるさと?北海道が待っています。遊びに来てください!!
ニセコで俺も待っていますね。是非、またラフティングで一緒に下りましょう!!
こんな楽しいツアー日記をマイブログでも書かせて貰いますね。もー書かなきゃソンですね(^-^)楽しい事は書きます。

そんな、ツアー終了後の皆さんのお疲れ~~~な笑顔です♪ほんとお疲れ様でした。
912Cツアー5912Cツアー6
おね~さん、ゆっくり寝て休んでくださいね♪(笑)





912Cツアー8
912Cツアー7





そして、GOODSPOTSに後方羊蹄山にお別れしましたね!(^^)!


                  気をつけてお帰りください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿