2015年9月23日水曜日

後ろを見たら羊〇●が見えちゃった♪

こんにちは^^
 
りゅどうです。


本日の天気は快晴♪
 
 
気持ち良い天気に恵まれたので、今日はドライスーツ着ないで川へ行っちゃいました!笑
 
 
今日のメンバー紹介です♪
りゅうどうチーム^^ノ
 
あすかチーム^^ノ
 
ちなみチーム^^ノ
 
 
みんなでバスに乗って川へレッツゴー!!
 
 
イエーーーーイ (^^ノ
 
 
川の水冷たいけど、きもちいいい^^ノ 
 
今日は羊蹄山もバッチリ!!
 
羊蹄山バックにハイチーズ^^v
 
まったりしながらもハイチーズ^^v
 
かっこよくポーズを決めて、ハイチーズv^^v
 
川に入って、ハイチーズ^w^v
 
羊蹄山ビューーーーポイント!!
 
先ばっかり見て進んでいると見えないのです。
後ろを見たら見れるポイントなんです。
周りの景色を見て川を下るのも楽しいですよ。
 
そして
 
この景色に毎度、心奪われるポイントですね。
 
今日のメンバー達もきっと心奪われてたはず!
 
また羊蹄山を見においでね。
 
後ろから羊蹄山にきっと呼ばれるよ(笑)
 
俺は呼ばれてます^^
 
 
 
最後に
 
今日のメンバー達でJUMP^^ノ
 
ナイス JUMP!!
 
今日も最高のツアーありがとうございました。
 
 
みなさんシルバーウィークをエンジョイしましたか?
 
 
グッドスポーツは最高のシルバーウィークでした!
 
 
またのご参加お待ちしてます。
 
 
GOODSPORTS

0 件のコメント:

コメントを投稿