2015年9月9日水曜日

本日PMツアー日記。

こんにちは^^
 
 
りゅうどうです。
 
 
今日の午後ツアー日記です。
 
 
今日から雨三日間マークですが、午後ツアーはなんとか雨も降らずに持ちこたえてくれてました。
 スタート前の集合写真♪
札幌、滝川、名古屋、広島・・・と1ボートに相乗りをして楽しみました。
 
さぁ、集合写真を撮ったら、バスに乗ってレッツ・ゴー♪
 
皆のテンションもAgeAge!!
 
尻別川!!
 
ツアーの安全な説明(セーフティートーク)をしっかりレクチャーを受け。
リバーダウン スタート!!
激しい波もあれば、可愛い波もあり。
 
 
 
波のない緩やかなコースでは、記念撮影などしたり、川にも入って楽しみます。
 
 
さらに!
 
 
ボートを岸に止めて、3艇積み重ね、ジャンプ台を作っちゃいましたYO!!!
 
 
今日は皆の漕ぎが素晴らしくスムーズに川下りを出来たので、後半に遊ぶ時間も出来てJump祭をしました。
 
 
川の水温は低く冷たくなってきたので、たくさん、川に入る方は長袖長ズボンと温かい服装がおすすめしますよ^^
 
全体で記念撮影^^
 
 
ゴールに到着後はGOODバスに向かいます。
 
 
後ろ姿は・・・遊び疲れ?な雰囲気あるかな^^
 
 
午後の半日ツアーでしたが、今日もありがとうございました。
 
 
帰りのバスは思いっきり遊びつくして疲れたね^^
 
 
明日は心地よい筋肉痛です。
 
 
今日はお風呂?温泉でマッサージなどをして癒してあげてね。
 
 
あと、ビール♪
 
 
今夜から雨マーク。
 
 
川の増水あるかな?
 
 
秋ラフティングお待ちしてます。
 
GOODSPORTS
 


0 件のコメント:

コメントを投稿