2014年8月3日日曜日

本日のツアー^^ノ

こんにちは~


りゅうどうでーーーす。


今日はキッズツアーガイドでした♪

とっても元気な子達です。


シャチ乗りこなしてる!?

ハイ・チーズ!!



そして、午後ツアーだよ。



午後も元気いっぱいな大人たちです♪


子供にはまだまだ負けられないぜ!笑

元気モリモリの女子会♪


担当はゆっきぃ~だぜぃ


女子会から雰囲気も変わり、元気な子供達が居るファミリー2組様♪


担当はちなみちゃんだYO!!!


女子会+ファミリーがミックスされたグループがこちら♪


担当はりゅうどうだぞーーー!


皆、集合~^^ノ


みんな良い笑顔、最高だぜ^^v


ちょっと、ヒートアップしすぎたかな?


ここでクーーールダウン!!笑






今日も皆、楽しいツアーでしたね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿