2014年8月1日金曜日

楽しい楽しい自由研究で~~す!

イケナイ太陽~! ナ~ナ~ナ~ナナ♪ナ~ナナ♪、な~な~な~なな♪

                                          な~なな♪


どうも、最近びていこつを痛めた僕です。


皆さんお元気していますか?

ここ数日暑い日が続いておりますが体調管理には十分気をつけましょう。


今日は小学生にはもってこい!!

にひひ夏休みの宿題を楽しみながら終わらせちゃおう計画にひひ

ラフティングをしてそれを題材に自由研究を進めるという一石二鳥のツアーがありました。


その風景を少し紹介いたします。


川に行く前に室内で川のことについてお勉強です。




真剣にお勉強中。


その後は。

お昼を食べて!!





川へGOOOO!!!




みんな楽しそう~~\(^o^)/

午前中のお勉強した内容は覚えているかな?




魚がたくさんいるスポットで魚見学!

なんの魚がいたかな~~?!



川のお勉強をしてから川に行くと色々なことが分かっていつも以上に

楽しいラフティングになるよ~~チョキ


他の友達とは少しちがう自由研究をしてみてはいかがでしょうか~\(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿