2014年8月11日月曜日

台風も無事通過!ニセコくるなら今でしょ!!

夏休みなのに、台風の影響で雨続き。外出も控えようかしら、、、

そんな、毎日がちょっと憂鬱な皆様に。  


ニセコでラフティングしましょ!!そうしましょ!



because,なぜなら、雨の影響で水量はいつもの3倍盛り!


ベストタイミングに来ていただいた、本日のお客様はコチラ↓↓

 
川がカフェオレ色に染まってる~ルルル♪


戦い終えた猛者たち。 こどもも大人もガイドさんも皆、大満足でした!
 

昨年もたーくさんの子供たちとご参加頂いた金谷さんグループ!
総勢15名でご参加本当にありがとうございました☆ 水鉄砲はトイザらすで買いましょう!
byやまちゃん


続いて、午後の部~! 雨もあがって、天気良好!川はまだまだ絶好調!

青と茶色のコラボレーションがたまりませんヘ(゚∀゚*)ノ


波! ナミ!! スプラッシュ!!!


午後は水も減ってきて川原に上陸!全体写真も撮れました(・∀・)

きっと明日も絶好調↑↑ ニセコグッドスポーツがラフティングチャレンジを応援します!


本日ご参加頂きました皆様、悪天候の中お越し頂き本当にありがとうございました。
またキッズラフティングは気象条件のため中止とさせて頂きました。次の機会に皆様と遊び楽しめることを願っております。



≧(´▽`)≦
やまちゃん より

0 件のコメント:

コメントを投稿