2011年7月5日火曜日

ペリカンシネマ

物理って難しい!!ケンジです(^O^)/




昨日は仕事終わりに倶知安にあるペリカンバーガーに行ってきました!!




なぜかというと…今日からペリカンバーガーで映画を上映するのでその試写会に行ってきたのです!(°∀°)b




上映映画は「180°SOUTH」(ワンエイティ・サウス)パタゴニア創業者イヴォン・シュイナードとザ・ノースフェイス創業者ダグ・トンプソンたちの運命を180°変えた伝説の旅があった。その旅の軌跡を一人の青年がたどる。




というドキュメンタリー映画です!!






ニセコグッドスポーツ 第二のブログです


会場は約40人のニセコの方々が集まっていましたヘ(゚∀゚*)ノ




なんとこの日だけフリードリンクとフリーお菓子!!(≧▽≦)たくさん頂いてしまいました…( ´艸`)






ニセコグッドスポーツ 第二のブログです




そしてこのペリカンバーガーで映画を上映企画をしてくれたルワンダさんとサシャさんの挨拶!!






ニセコグッドスポーツ 第二のブログです




そして映画が始まりました♪この映画はサーフィン好き、クライミング好き、旅好きにはたまらない映画です!!ヾ(@^▽^@)ノ




ニセコグッドスポーツ 第二のブログです




そして映画が終わり、みんなでパーティー!!ペリカン三人娘о(ж>▽<)y ☆



ニセコグッドスポーツ 第二のブログです




とルワンダさんサシャさんお疲れでした!!




7/4・10・11日にペリカンバーガーで通常上映があります!!


チケットは大人1000円・高校生700円・小・中高生500円です。チケットはペリカンバーガーで購入できます。


オープン19:00、スタート19:30です!




まだ空きはあるようなのでぜひみなさん足を運んでみてくださいね!!(°∀°)b




ちなみにお昼はハンバーガー屋さんでバリうまですヾ(@^▽^@)ノ




プレス抜重!!




けんじ



0 件のコメント:

コメントを投稿