2011年7月24日日曜日

4. たかはしー!

マキロンで死ねる。ケンジです(^O^)/


今日の午前のお客様!!


まずはけんじボート≧(´▽`)≦ゆきちゃんの顔にパパ上乗せ!!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


そしてキャツおと広田ボート!!なんかみんなにょきにょきしてます( ´艸`)

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


今日は天気がよかったから気持ちよかったねー(°∀°)b

大阪3人娘無事着いた?たかはし、ゆきも笑顔だYO!!
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


そしてこのマケレレ並の無尽蔵なスタミナBoy!!けんちゃんです(≧▽≦)

今日はこの子のためにあるような一日でしたヽ(゚◇゚ )ノ
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


そして午後(・∀・)


再びけんちゃん再来!!AM・PM参加あざっす!!笑この子は人見知りという言葉を知りません(°∀°)b

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


そして午後は仲間が二人増えましたヘ(゚∀゚*)ノけいちゃん&アッキー(*^▽^*)
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


こちら広田ボート!まなぶくんやられ顔( ´艸`)
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


夏は水と戯れるいい季節( ̄▽+ ̄*)
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


そして川でのあいさつ水掛けヾ(@^▽^@)ノ
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

みんなも遊びにおーいで( ̄▽+ ̄*)またけんちゃん遊びにおいで(^∇^)





4 件のコメント:

  1. 大阪三人娘2011年7月25日 8:51

    SECRET: 0
    PASS:
    ピーナッツさん、昨日はお世話になりました!めっちゃ楽しかったです(o^^o)
    ありがとうございました♪
    無事層雲峡、5時間かけてたどり着きました☆
    けんちゃん可愛かったね
    また今度は春コース参加したいです
    その時はまたピーナッツさん案内してくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

    返信削除
  2. ピーナッツケンジ2011年7月26日 8:59

    SECRET: 0
    PASS:
    >大阪三人娘さん
    層雲峡着いてよかった!!元気なけんちゃんとはしゃいだ後だから体力面心配してたよΣ( ̄□ ̄)!笑)
    でもみんな楽しんでくれて俺もうれしーです☆
    ぜひ春来て下さいっ(≧∀≦)ピーナッツ指名待ってるー!(*´д`*)笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ピーナッツさーんヾ(*`∀´*)ノ
    どもども。たかはしでございます。
    先日はラフティングありがとうございましたー。
    ━━━(*゚∀゚人)━━━
    めちゃんこ楽しかった思い出もでき、
    北海道の旅、満足しておりやす!!!
    またいつか・・・ニセコ行くことがあれば・・・!
    よろしくどぞ。
    大阪3人娘さんたちも
    無事着いたようで安心しやした(o´∀`o)
    でわ。

    返信削除
  4. ピーナッツケンジ2011年7月29日 11:44

    SECRET: 0
    PASS:
    >なつさん
    靴擦れ治った??笑)
    この間は遥々ありがとう!(≧∀≦)新潟には到着したかね?たかはしはボート上では常に冷静だったね!川流れん時はキャーゆうてたけどヽ(≧▽≦)/笑)
    ??セコ冬も楽しいから来てみなよっ!(≧ω≦)b
    また待っとるよー♪ヾ(^▽^)ノ

    返信削除