2011年7月19日火曜日

1. 小指は絶対必要

どうも、どうも(=⌒▽⌒=) 

久々ブログ登場のホッコリゆっきーですにひひ


本日のシルバーなお客様がたブログへUP致します!


毎年恒例でグッドスポーツへラフティングしに来てくれている有り難い愉快な方々でした。


スケベェなオジサマ(笑) ボートの上でエロス全開!!!楽しかったでぇすグッド!


来年もぜひ遊びに来てくださいねニコニコ
ニセコグッドスポーツ 第二のブログです

また、ドーム君のボートにマツコデラックスが降臨していたよ(@ ̄Д ̄@;)


ニセコグッドスポーツ 第二のブログです


パドルを持つ手の小指に注目ビックリマーク
ニセコグッドスポーツ 第二のブログです


あなたたちは今シーズン最高のお客様です。。。キャラで負けたのは初めてですよ!


とドーム君が言っておりました。



これから暑い夏休みに入ります。暑すぎて熱中症になる前に・・・グッドでラフティングしに来てはいかが???



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一緒乗ってたケド私たち3人は…気分はおねぇになってましたね!(爆笑)

    返信削除