2012年9月4日火曜日

ダッキー大人気!?

こんばんは^^

りゅうどうです。


ここ最近は連日ダッキーツアーが日々入っております。


今日もAM/PMダッキーツアーありました。


AMは2名せご参加でした^^v


二人の息を合わせて右・左・右・左と漕いで行きます。


メインの激流コースも引っくり返ることなくナイスクリアー!!

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


↑もう言葉で語るより、彼女らの顔を見れば分かるね^-^v


もー楽しいね♪イエイ

AMはちょっと小雨もありましたが、天気にも恵まれて良い写真撮れましたよ^-^b

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


引き続きPMツアー


PMのダッキーガイドはケーンジ

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

TLのりゅーどー、のんび~りな感じ^^

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

そして、女性ガイドのキャッツ!キャピキャピ

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



最後にPMメンバーで手を繋ぎ、ジャンプ・ジャーンプ!!


あれ?↑ジャンプじゃなく・・・↓に腕立て伏せしているお二人が?笑
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



今日もこんな感じのツアーで楽しみましたー♪



夏シーズンも終わり、予約イッパイな日は少ないです。


週末も平日も空きはあるので、どしどし予約お待ちしてます~^^



0 件のコメント:

コメントを投稿