2012年9月30日日曜日

今シーズンラストツアー

こんばんは^^


りゅうどうです。


グッドスポーツは9月30日にて今シーズンのニセコラフティングなどの営業終了になります。


そんな昨日PMと本日PMツアーの写真を載せて〆たいかと思います。



29日PMツアー

ラフティング&ダッキーツアーでした。


リピーターのお客様!今回のダッキーで前回よりもぐ~んっと上達しました。

さらに川の楽しさなど伝わって、楽しんで川下りをしていましたよ^^

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


ラフティングのお客様

4名様と2名様のあいのりツアーです。

2組とも元気いっぱいで、そして、仲良く一緒に川下り出来たのは良かったです。

お客様も俺も皆、思いっきり笑顔イッパイで楽しみました^^v

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

昨日は天気良かったので、皆川に入って遊ぶのが気持ちよかったね~長い時間ぷかぷか~っと浮かんでましたよ^^

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!




そして、30日PMツアー


最後のお客様のリュウドウのお客様です。

な・なんと~最後のお客様は貸切ツアーでした!

最後はまったり、のんびりツアーで下りましたよ^^

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


コース途中にて山ブドウを摘み、一休み。

山ブドウを美味しく頂きました。サーシャは美味しくて漕がずにしばら~っく、沢山食べてましたよ(笑

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


ボートを途中に一旦、停めて、羊蹄山が綺麗に見えたので皆で、ジャンプ・ジャンプ!!

良い跳びっぷり~♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


AMよりもPMの方が水量が少しアップして良い波しぶきあがったよー!!ここのポイントでこんなに波しぶきあがるのはめったに無いので、楽しかった~^^

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


ラフトシーズンも今日で終わりです。。。


しみじみと羊蹄山を見つめ実感をしているのです。

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



今シーズン、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。


皆さまの夏の思い出になったのではと思います。


来シーズンも宜しくお願い致します。





これからは冬シーズンへと衣替えです。


よくお客様に冬は何しているのか?と聞かれるのですが、グッドの冬はレンタルスキー・ボードなどのレンタル屋です。

また、札幌市内ホテル・空港からのスキー場へのシャトルバスも出しております。


もう少ししたら冬シーズンのサイトが出来ます。ぜひ、ご覧ご覧ください。


あと、札幌市内からの旭山動物園バスもシーズン通してもやっているのです。


ニセコのアウトドア以外の方もあるのでサイトでどんな感じかご覧ください!



0 件のコメント:

コメントを投稿