2012年9月15日土曜日

今日から3連休!

こんにちはーキャッツです!


今日から3連休がスタート!!


時期的には秋なんですが、なんなんでしょうこの残暑。

今日のニセコの最高気温は30℃。グッドスポーツの建物の中もムシムシでしたあせる


ま、ラフティングは天気に関係なくやっちゃいまーす!


今日はラフティング4艇+ダッキー1艇のツアー。


↓ダッキーのスタート地点までは、こんなとこ通ります。
トトロなっちゃったー
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


ちびっこの姿を見たのはひさしぶりな気がします。
寒かったけど楽しかったね♪
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

国際色豊かな団体様もいらっしゃーい!

一番手前のトーマス。今年三回目のいらっしゃーい!
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



グッドスポーツの今年の営業は9月30日までとなっております。

まだサンキューカード持ってる人いるんじゃない??

9月中に使わなきゃソンソン!!


まだまだたくさんのご参加お待ちしております(*^▽^*)



キャッツ



0 件のコメント:

コメントを投稿