2012年9月19日水曜日

最近の流行は自転車ガールらしいよ!!

残暑厳しいこちら札幌からゆっきぃがお伝えいたしますо(ж>▽<)y ☆


こんな暑い毎日は嫌だーーーーむっと思っている方にオススメ(o^-')b


ロードバイクに乗って長沼の田園地帯を駆け抜けるツアーはいかが?


自転車に乗りながら心地よい風を受け、また広々とした大地を味わうことができます。



ツアー前には、日本サイクリング協会の公認サイクリングインストラクターが基本的なロードバイクの乗り方をレクチャーしてくれますので、安心、安全にサイクリングすることが出来ます。


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

北海道らしい景色が満載ですぞーーチョキ


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


さあさあ皆さんもロードバイクに乗ってみたくなってきたんじゃないですか?(笑)
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


ツアーは 10/31まで行っておりますので、皆様ぜひお越しくださいませ!!!!!!


北海道の自然を120%満喫できますよ(ノ´▽`)ノ



せばなーーーべーっだ!



0 件のコメント:

コメントを投稿