2008年9月1日月曜日

つくりました

IMGP2373
最近、再開し始めたブログですが、アップせずに何してたかというとアクセ作りに励んでおりました。

北海道には支店がないドメスティックブランド?で、Bloody Maryというブランドの物を模して作りました。自分で言うのもなんですが、結構良い出来ですv( ̄∇ ̄)v

昨日のブログで寒いミタイナコト書きましたが、今日は暑めで川に入るには丁度よかったです女心と秋の空?かわりやすいもんですなぁ(* ̄∇ ̄*)
だもんで、みなさま体壊さぬようお気をつけあそばせ

今日はハヤシライスのとしでした




0 件のコメント:

コメントを投稿