2008年9月20日土曜日

ツカレテルトオモッテ

グゥテンターク☆

123
これ、いいっすわぁ。荒木さんが撮った一枚なんですけど、空とTOSIの割合・比率・写り具合が良いっす
荒木さん、あざーす♪



321
これまた、写真家アラーキーによる一枚まさかの水中撮影に成功
この魚群見てくださいよ。みなさんがバシャバシャ漕いでる水面下ではお魚さんがいっぱいですヨ空や木々、動物達も良いけど、川の中もジーッと見てみてね



drawing
サマソニとアジカンです。
二人は中学からのご友人東京生まれの東京育ち。
「なんで出ないの?」の問いに「便利だから。」の一言で返されちゃいました。
いや、まぁ、そうだけど。。。


213
なんか、いい感じに撮れました。
アジカンの後姿とマウンテンがなんか良いかなぁ、と。
ちっさく写ってるサマソニダッキーも



あっ、今日のCツアーで、札幌でサッカーやってる「フットルース」というチームの方々がいらっしゃいました。
ミズカケやら、仲間内で落としあいするやら、ナントモ騒がしく楽しげなメンバーでした
僕のボートのシノさんが、漕ぐとパドルが水面をぺろーんってな感じでなめるんですよ。んで、思いっきりブレードさして漕ぐ!をやってもらったら
「水が重いからヤダ
。。。ぅおぃ
そんな、シノさんに再乗艇する際なんか知らんけど、腕を引っ張られて危うく脱臼
とし「ナンデ引っ張ったの?」
しの「疲れてると思って
だそうで…優しいんだけど、ちょっと…

0 件のコメント:

コメントを投稿