2008年9月28日日曜日

9/23

はろり~ん☆としですよ。はい。

オサ見てくれてるかなぁ、住所なくしちゃったよゴメン。。。

2
はいこれ、皆で輪になってこれからなにするんかなぁ?
ということですよ。



1
ジャグジー♪じゃぐじ~♪JYAGUZ~♪
どぐしゃばしゃばしゃ♪すんげー水音でしたよ。



3
良い感じのまとまり具合です。
中心によってるのが気持ちいい


そだこんときは、8名様と2名様の予定だったんですが、2名様の彼女が朝方体調を崩しちゃって彼氏のみ参加してました。
8名の中には、お医者先生の卵やら豪華な顔ぶれでした

遊びでシーソーやったらタカシさん落ちてたなぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿