2008年9月16日火曜日

aoitori

最近、なんかいい酒の肴ないか考え中。。。

よく食べるのはチョコレイトビターでもホワイトでもいける。あいつは万能型だゼ。

そんなチョコで一番すきなのが、チロルのミルクあいつぁ良い!すんげーお気にです。
んで、それを超えんとしてるのがサンダーです。コンビニに売ってるんで気になる方はさがしてみてくだちい。

あっ、肴を考えてたんだ。

普段は、おつまみメンマ的なものや、キャベツを煮たり、塩でそのまま食べたりするのが主流なんです。

昨日は、ビールにハーベストのマロン味でした。でも、お菓子ばかりもねぇ…っていうことで色々考え中。。。カンガエチュウ。。。かんがえちゅう。。。かんがえ。。。。

あーコンタクトがゴロゴロして目が乾く~(´Д⊂)

なんか新しいのできたらアップした見たいと思いまっす

んだば、としでしたぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿