2008年7月1日火曜日

いただきました

にゃー(≧∀≦)♪

はい、どーも。としでぃす

突然ですが、今月7日、七夕にJAG祭りを開催いたします

イェイ…はいっ、というわけでスタッフのみならず

GOODが好きだー!焼肉が好きだー!騒ぐのがだぁいすーきだぁー!!

って方、ホントいきなりでごめんなさい。なんだけど、

六時くらいかな?半かな?詳細はおってアップしますので

都合つく方、じゃんじゃんいらっしゃいヾ(=^▽^=)ノ


そうそう、先日実家に帰らせていただきました。

んで、テコンドーの師範に会いに行ったらいただきました



o


マンゴージュースですトロピカルっす

濃厚な感じが、あの日を思いださせます。。。

すいません、マンゴーにまつわる思い出ゼロでつ(T_T)

無いものはこれから作ったらぁーー(ノ`Д´)ノ

ってことで、



p

ウチの、アラキさんが灰皿をドレスアップしました。

素晴らしいできですと本人もおっしゃっていました。

皆様、ご来店の際には喫煙・禁煙関係なくアラキさんに一言お願いします

JAG祭り当日は、サミットなんで法律に違反するものの持込のみ禁止

つうことで、おまちしてますね(^∀^)

0 件のコメント:

コメントを投稿