2008年7月25日金曜日

ファミリーラフティング!!

どもー今回は龍童日記になります。


もうすぐ7月も終わりになりますね^^


今、学生たちは夏休みに入り、遊び・部活・・そして、旅行へと満喫している所でしょうね。


そんなニセコのラフティングにも家族で参加されるお客様が増えました。






ファミリーラフティング!!!






家族で参加をして、1ボートの仲間たちとチームワークで川を下り、そこには家族内のチームワーク絆も一歩上昇へとしていきます。



111



子供たちが川遊びで飛び込んだりして入ってボートに引き上げてます引き上げてます(ワッショイ)
逆に子供たちがお父さん、お母さんを引き上げたりもするんですよ~~~^^




222


そして、他のボートをの水掛け合いしたりなどもしちゃいます。

うちのボートはかけられて抵抗できてないですね~~~(笑)


333


でも、時にはこんな風に自然を感じながら川を流れてみたり、羊蹄山も綺麗に見えていますよね^^
今日はここ数日振りに晴れましたよ。こんなに晴れたのはめちゃくちゃ久しぶりです♪


444

そんな楽しいツアーをしちゃうと子供たちもこんな普段見ないビックスマイルを見れちゃいますよ。

子供のこんなかわいい笑顔を見ちゃえばお父さんお母さんも嬉しいですよね。

ファミリーラフティング、サイコーーーーデス^^

まだまだこれから夏の始まり!!

これから夏の予定を決めてない方は是非是非~ファミリ~~~~~~~~~ラフティングへどうぞ^^



今回の画像は本日7月25日のラフティングA&Cツアーの画像を使わせてもらいましたよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿