2008年6月30日月曜日

6/30Bツアー Bツアー

今日はBツアーのみのツアーで大阪から来てくれた元気な女の子3名でした。


ちょっと風邪気味の子も居て最初は風邪がひどくならないか心配(汗)天気も曇り空で不安なスタートでした。


っが!!!



着替えをして車に乗って川へ向かっている中、走れば走るほど、時間が立てば立つほど天気は少し少しと回復をしてきましたよ。

さすが晴れ男だオレ(ぇ

ぁ、違う?晴れ女でしたね。ん~でも、雨女っても言ってましたよね(笑)


でも、そんな天気も回復してくれてポカポカの暖かくなってきたので川に行っては気持ちよく下れたんじゃないかなぁ~~~っとおもう。
6/30Bツアー1












もう風邪引いてるのを忘れちゃってるんじゃないかと思うほど、ボートの上ではまった~っりのびのびとくつろいじゃってます^^

初ラフティングでは最初はドキドキ緊張していたのもきっと不思議なほどリラックスして3人とも素敵な笑顔一杯になっていますよね♪


皆はボートの先頭に乗っては羊蹄山を眺めながら絵になってますねぇ~~~~(笑)

6/30Bツアー2








そんな彼女たちの前姿も見てみると、やっぱりビックスマイル炸裂しちゃってます(*^^)v
人の笑顔を見ると俺まで癒されますね(笑)

6/30Bツアー3








そんなまったりと下りながら、時にはちょっと激しくシーソーゲームしてみたり、時にはウィ~~~リィ~~~もしちゃいますよ~~~~~♪

今日は80~85度まで立てて少し回転しながら回ってましたよね@@@

そんな状態を何十秒・・・いや、1・2分してたんじゃないかな?
皆、青空を見ながら新しい世界を見れただろうね^^
また、川から見る山・鳥・青空ナドナド癒されてマイナスイオンたっぷ~りと浴びちゃいましたよ。


6/30Bツアー4












風邪気味だった彼女たちもツアー中に曇っていた暗い空が青空イッパイになったおかげで気持ちよいツアーを出来ましたね。

今はもう帰っている途中だと思いますが気をつけて帰ってください^^

次はダッキー乗ったり、もう一回ラフトにも是非是非~お待ちしてますよ。


最後に皆パドルあげてぇ~~~~~~♪♪♪お疲れ様でした^^ノ
6/30Bツアー5

0 件のコメント:

コメントを投稿