2008年7月23日水曜日

完成!

おひさぁ~♪とっしでーす

素材が溜まってたんですが、ブログをアップできてませんした

だもんで、まずデッキ情報

drawing
こぉれが、ニューデッキだぁーーー!二段階活用となっておりますよ階段のようで階段でないそれが、ニューデッキ


IMGP9187おっと!忘れちゃならないウチの棟梁です。これまた真剣な眼差しでいらっしゃる。
二段活用のみならずプランター置き場まで作っちゃいました。
頭あがんねーですm(__)m


そんな棟梁を尻目に、スタッフが雑談してましたよ


drawing
ズサッ!とスライディングおおみっつぁん。それを、笑う皆
只今、彼の右足には結構な擦り傷がございまして、その再現ですね。話しによると、アスファルトにスライディングかましたとか…

IMGP9190
それを見てる皆、あきれか?ウケか?楽しそうです







drawing
んで、色んな汁が出てるってんで布?ガーゼ?でおさえておりました。





つーことで、新デッキが施されましたの報告でした。
いらっしゃる皆様、ウチの棟梁にねぎらいの言葉をヨ~ロシックNe



んじゃ、次っ!

新しいヘルメット入荷しました

今の、メットも十二分に役割を果たしておるのです。

んがぁ、ベテランも必要だがルーキー参入で新しい風を
何よりも、楽しみは安全・安心から、安全・安心は信頼からうまれるんじゃ!相手は自然。こちらは、進化して対抗じゃー

ということで、
drawing
ゆっきーさんが持ってるこれがそれです。
数と数量に限界がありますが、当店のギアはベテランもルーキーもイケルクチですよ心配なさらず、スーパーサブも控えております



drawing
これは、サブじゃなくてシモさんです。凛々しい、包み込むようなその眼差し・・ぐぅ~ですそして、自然大好きおおみっつぁん。シモさんのプゥ♪に反応したかぽねが奥に。




0 件のコメント:

コメントを投稿