2008年6月13日金曜日

6・13 Bツアー風景。

今日のBツアーは東京から来てくれた2名様と函館から来てくれた4名の元気なお客様達でした^^


スタート前のスタート時のドキドキ感などあったりとワクワクドキドキが混ざっていたんじゃないかな?6・13 bツアー2







おっとと!!??びっくり、ボートの先端が岩の上に乗ってしまったぁ~~~♪でも、皆、楽しそう!いや、楽しいんだ!!!!6・13 bツアー









あれ、皆のヘルメットに葉っぱ???うちら葉っぱ隊です。よろしく~~♪
6・13 bツアー3










葉っぱ隊。夏コースのメインコースを果敢に漕いでいます。漕いだ次に待ち受けていたものは~~~~これだッッ!!!!6・13 bツアー4










皆のナイスな漕ぎで一番良いコースだったので波も思いっきり良い波しぶきになりましたね♪イェーーーイ♪

6・13 bツアー5








そして、ツアー後半で、ハイ・チーズ♪
皆のその笑顔凄く良い笑顔です。見てて気持ちよくなっちゃいますね(*^^)v
6・13 bツアー6








皆、お疲れ様でした。

疲れたと思います。そして、沢山、川に飛び込んだりしましたね。風邪には気をつけて明日も楽しんでいきましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿