2008年6月26日木曜日

ガラス細工でぃす

こんちは

今日は、ガラスやったんでちょいちょいパシャリしました。
それをちらっとアップです。

yaki2

焼いてます。熱くて撮りなおしまくりました。ちなみに、
ガラスは1500度をゆうに越える釜で焼かれます

yakii3

その行程を語る笑顔の先生。顔みきれてますが、伝われば幸いです

yaki4

これ完成例で、イメージは寓話です。
どーっすかワールド無視してもイイ感じぢゃないすか


そうそう焼くといえばガイドが夏くなってきましたよ

最近の焼き具合がわかりやすいのが、おおみつぁんです。
みちやき

バックショット。

みちやき2

ライトサイド

いやー、気持ちワル・・気持ちいいくらいに焼き目くっきりですね
この、笑顔?なのか何なのかっていう顔。
どちらかと言えば、サワヤカ・・ですよね?      とし

0 件のコメント:

コメントを投稿