2007年8月4日土曜日

キッズラフティング

こんにちは龍童です。

ここ夏休みシーズン中はルスツリゾートからキッズラフティングと言うアクティビティーがあります。
ほんと3歳ぐらいのチビッコ達が沢山お父さんお母さんなど家族で遊びに来ます。

そんな俺は一般のラフティングじゃなくキッズラフティングの方に沢山出没をしてガイドをやっております。

そんな俺のチームはよくヘルメットに葉っぱが刺さっています(笑)たま~~~に、気がつかないように刺してる時もあるけど~みんなの注目の的ですね!!
葉っぱ隊3



そして、うちのチームはよくフキを持っています(爆笑)可愛い可愛いトトロですよ。
アニメのトトロの傘ですよね?これを傘にして雨対策もバッチリ♪
葉っぱ隊1












そんな、龍童チームは葉っぱ隊を結成して笑いながら川下りをしております。
葉っぱ隊4
もちろん、ガイドの俺も葉っぱが刺さっています(笑)
ここのグループは去年、キッズラフティングでガイドをしたお客様で・・な・なんと~今年も遊びに来てくれました!!
そ・し・て!!今年もびっくり!?また龍童がガイドを偶然にやりました。
皆は最初、出会ってから~なんか、ニヤニヤと笑っているなぁ~っと思って二回目だから、会った事あるのかな?って去年の担当ガイドを聞いてみたら俺でした(笑
また遊びに来てくれるお客様も嬉しいですよね。
二回目も三回目も何度も楽しませれるように自分のガイド技術も上げて次回は去年よりも楽しく出来るようにしたいものですね(*^^)v

そしてそして、バスに帰っても葉っぱを離さずに笑顔な微笑・・・キッズ達は可愛いです。キッズ達のその笑顔は俺の癒しですねぇ~♪
葉っぱ隊2
この子達はまったく別グループの家族達だったのですが、同じボートへあいのりになり、すごく二人とも仲良くなって普通の友達な感じで一緒に下っていましたね。
キッズには休憩ポイントがあり、そこでは川に入ったりも出来るし石ッコロが沢山あるから、川に投げて水切りなどもやりましたね。
しかも、地方もわりと近かったね。高校・・・もしかして、大学など・・・偶然出会えたり、町ですれ違ったりなどあると凄いなぁ~等など思ってしまいました^^



皆、楽しい夏の思い出になりましたか?これから、夏休み始まり思いっきり風邪や怪我に気をつけて楽しい夏休みお過ごしくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿