2007年8月14日火曜日

真夏になりましたね。

こんばんは。

北海道もとぅとぅ、暑い真夏のシーズンに入りましたよ。

最近は30度超えしており、水温も16度ぐらいと暖かくなってきました。

川に沢山、入りたい・・・もっと入りたい!!ってか入らせてくれ!!!っと言う声を良く聞くようになりました。

その真夏シーズン前後になれば、さむいぃ~~早くあげてクレッ!!っと言う声に変わっているんですけどね(笑

皆は気持ちよさそうに入っていますよ^^

今日のツアー写真は用意できなかったけど、昨日の龍童ボートのお客様を何枚か撮っていたので、その写真など載せましょうか(*^^)v

のんび~りのんび~り2
トロ場と言う、波の無いゆるや~~~かな場所でパドルはボートの中に置き、両足を川に出してのんび~りとまったり中ですね。
こんな風にのんびりと下るのも気持ちよいですね^^

でもでも、やっぱりこんな風に川に思いっきり入ってライフジャケットを着ているのでプカプカ~っと浮かんでみたいですよね♪
プカプカー
別のボートの子達でしたが、気持ちよさそうな顔で浮かんでいるとツアー中、ガイドも川にダイブしたりなど思いっきり入っていますよね。俺のボート班の方々はわかるかと思います。ま、他のガイドも飛び込んでいるとは思うけど^^
皆で一緒にプカプカーって浮かんでるのも気持ちよいものだよね(*^_^*)

そしたら、ボートに誰も乗って無いじゃん!!

でも、ガイドはちゃんと一人でボートに乗りあがり皆を引き上げますよ~ホッ(安心
レスキュー


こんな真夏の気持ちよいシーズンものこりわずかになるのかな?あとどれだけ暑い日々が続くか分からないけど、おもいっきりダイブしてラフティングツアーも楽しみましょう♪

ツアー参加して頂いた方々はその後、風邪を引かないように体調管理をしてくださいね。
まだ最近ツアーした皆様はまだまだ楽しい旅行中かと思います。夏休み一番の楽しい旅行を過ごして下さいね。


                         龍童


0 件のコメント:

コメントを投稿