2007年8月1日水曜日

八月の便り・・・

こんちゃ~す
ブログ番長おおみっつぁんです
最近暑いですね~~ 川も気持ちい時期なんですが、GOODに入ってすぐにある、マネキンがいるんですよ。
その子が体感温度がおかしいせいかずっとドライスーツを着ていたんですよ
あまりにも暑そうだったから、着替えました
ドライスーツから、Tシャツアーーーーンド短パンに変身しちゃいました
見て下さい


1








ャホーーーイ なまら涼しそう



そして、新しく仲間入りした黒ひげ君です
ちびっ子たちが相手をしてくれています
それに喋っちゃうんですよ
ワンパターンなセリフばっかりだけど
待機中は剣がぐっさり刺さった状態か、前に並べて刺されるのを今か今かと待っています
そんな黒ひげ君を宜しくお願いします

2

0 件のコメント:

コメントを投稿