2016年10月16日日曜日

半月湖トレッキングツアー

こんにちは^^

りゅうどうです。

昨日は半月湖トレッキングツアーがありました。

天気も良くてトレッキング日和でした。

風も無風で湖面が鏡の様に周りの景色が映りこんでいました。


奥:ツルリンドウ
手前:マイヅルソウの実

ミズナラの木(どんぐり)

 エビやエゾサンショウウオなどが半月湖で泳いでいるのをみんなで見てました。

半月湖からは羊蹄山も見れます。



夕方、個人的に半月湖へ行って赤く染まった羊蹄山を見てきました。
空を見上げるより湖面に映る空の方がきれいですね^^

羊蹄山も綺麗に赤く染まってます。
(これは湖面を撮影してます。)


0 件のコメント:

コメントを投稿