2016年11月21日月曜日

ハイグレードスキー板

こんにちは^^
 
りゅうどうです。
 
北海道も雪が降って各スキー場もオープンし始めましたね。
自分の板の手入れも終わり、早く滑りに行きたくウズウズしています^^
 
グッドスポーツのレンタルスキーは今シーズンも「ハイグレードスキー」をご用意しております。
 
今回はARMADA「アルマダ」を紹介します。

 
写真、左側から
 
レディース用 
TSTw
TSTと同じサイドカットを採用しつつ、スキーの厚みを薄くする事でソフトなフレックスを実現。女性でもゲレンデ、パウダーを問わず自在に滑れる。ロッカー入門者にもおすすめの一台です。

VJJ
快適なパウダーライドを女性にも手軽に体験できるように開発されたモデル。サイドカットやロッカー形状はJJと同様でありながら、スキーの厚みを変える事でソフトなフレックスを実現。女性でもコントロールしやすい定番スキー。

 メンズ用
TST
JJよりも若干細身のシルエットにする事によりゲレンデでも安定感のあるターンを刻むことができます。
パウダーもゲレンデもこなせるハイブリッドな一台です。

JJ2.0
ARMADAと言えばJJというほど、人気の一台。
比較的軽量で安定性があり、ゲレンデ内でも快適にすべる事ができます。


ハイグレードスキーのサイト・お申込みはこちらになります。


今回紹介をしたアルマダ以外に「デラックススキー・ハイグレードスキー」で各メーカーも取り扱いをしているので、是非、北海道のパウダースノーを思いっきり滑ってみて下さい。

さらに、ハイグレードスキーをご利用のお客様限定でHEAD4バックルブーツをご用意しております。
 
GOODSPORTS



0 件のコメント:

コメントを投稿