2016年6月26日日曜日

半月湖トレッキング

おはようございます。
 
先日、半月湖へ行ってきました。
 
半月湖は羊蹄山麓にありまして、湖が半月型の湖になっております。
森の中央では半月湖のシンボルツリーの大きな大きなミズナラの木がお出迎えしてくれて印象に残ります。
 
今時期はお花も咲いているので、見ることが出来ますよ。

イチヤクソウ

サイハイラン


その他にも色々と咲いていました。
 
 
当日は小雨でしたが、半月湖は森林の中を歩くので、多少の小雨程度なら木の葉っぱ達が雨を受け止めてくれて、思ったよりは濡れなかったですね。
 
半月湖まで迷うことなく道が出来ているので、ちょっとしたお散歩にも良いかと思います。
 
ニセコで行く所を悩んだら是非行ってみてください。
 
もちろん、トレッキングツアーもやってます。
皆様のご参加お待ちしてます^^
 
 
GOODSPORTS  りゅうどう
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿