2016年6月19日日曜日

ラフティングの後は・・・やっぱり


チャオベーラ!
こんにちは、日焼け予防してません。ちなみです。

最近、雨続きの日々。来週からは晴れマークがでてきてますね~
夏到来かーー?!
みなさん、いかがお過ごしですか?
晴れの日はもちろん、ラフティング日和ですが、、。

雨の日こそラフティング!!
雨だなぁ~憂鬱だな~なんて気にはさせません!

川が増水して、通常よりも激しいコースを味わえるかも?!
激流ファンには、めぐみの雨かもしれませんね^^!

さてさて、題名の
ラフティングの後は・・・やっぱり・・・

温泉でしょ!

波をあびて、川の中でたくさん泳いで、遊んで、飛び込んで!

ここで、私のオススメ温泉を紹介します!

ニセコアンヌプリにある、湯心亭 という温泉です。

差し水、追い炊きを一切しない100%源泉かけ流し、
露天風呂は泳げるほどの広さ※泳いではいけませんよ。
決めつけに、マッサージチェアが無料で利用できるありがたさ!

清掃日もあるので、行く際は前もってネットでチェックしていってみてくださいねー!

ではでは、ドロン。
まーたーねー!
ニセコで待ってまーーーーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿