2016年6月23日木曜日

GOODSPORTS周辺の飲食店ロカンダ


本格イタリアンとスイーツを味わえるログレストラン

イタリアンとスイーツの両方を味わえるお店「ロカンダ」
http://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010603/1042752/



イタリアンシェフとパティシエの兄弟、そして家族で営む店舗です。


北海道や地元の食材を使ったイタリアン!

正直ニセコでイタリアン?でも、美味しいのです。

Aセットだと少し物足りない?Bセットだと満足する量かな!
もりもり食べる人にはやっぱ少し物足りないかもですね。
でも、味はGOODでしょ!!

ケーキもはっきり言って美味しいです。このクオリティーはなかなか探してもすぐ見つけれないかと思います。

スイーツだけのテイクアウト!またバースデーケーキも予約できます。

ニセコで宿泊するならサプライズバースデーケーキも良いかも!?
ランチセットAは1200円でパスタ+パン
ランチセットBは1600円で更にサラダ+プチデザート+ドリンク付き。

パスタの種類は6種類程度あって、今回は本日のパスタを選びました。

ティラミス

機会があれば行ってみて下さいね。
りゅうどうのグルメレポートでした*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿